2011年11月10日木曜日

11月例会のご報告&来月の書評について

【読み書きクラブはおかげさまで、立ち上げから一周年を迎えました】

 本日の参加者は10名。原さんと大塚さんの作文、原さん、大塚さん、辻井さん、近藤さん、スガモリさん、Chiaraさんの書評を取り上げました。原稿の集まり具合がかんばしくなかったことから、ここ数日のあいだに原稿を書いてきて下さった皆さん、ありがとうございました。
 例会の後ではコヨーテのワインや美味しい食べ物を囲んで一周年をお祝いしました。Chiaraさん、大塩さんをはじめ、差し入れをしてくださったみなさん、ありがとうございました。

【12月の書評について】
・書評対象は「原発」に関する書籍に限定します。
・日本の話でも海外の話でもかまいません。

次回例会は12月8日(木)です。
今回ご参加できなかった皆さん、来月にあらためてお祝いしましょう!